プラセンタ通販で購入

肌のハリを取り戻す化粧品のおススメは?

最近お肌のハリがなくなってきた…と感じている方におススメの化粧品は“Obagi”です。
TVCMをご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。
“Obagi”は、皮膚科学に基づいたスキンケアを提供しているコスメブランドです。
“Obagi”の目指す「肌再生理論」とは、肌のターンオーバーを整え新しい細胞に生まれ変わらせる力を高めて健康的な美肌へ導くというもの。

 

そんな“Obagi”の中でもエイジングケアに特化したシリーズが「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」です。
シリーズに共通する<アクティブサージ処方>で、内側からハリのある艶やかな肌を目指します。

 

<アクティブサージ処方>には3つのポイントがあります。

 

 

@プラチナイズドEX・・・活性酸素に働くプラチナの、粒子を整えて表面積が3倍になった次世代型プラチナと、保湿成分であるヒアルロン酸を組み合わせて、乾燥した肌に潤いを与え透明感のある肌に導いてくれます。
AコラーゲンEX・・・コラーゲンやエラスチンやインテグリンなど、コラーゲンのネットワークを強化して肌のハリと弾力を取り戻します。

 

 

Bアクティブベース成分・・・トラブルの原因であるターンオーバーの乱れを整え肌に潤いを与えてくれます。
これらが元気のない肌に働きかけて、奥まで潤いが届きハリのあるお肌へと導いてくれるのです。クレンジング・洗顔〜クリームと、ラインで使えば効果も高まります。
肌のハリを実感したい方にはとてもおススメです。