プラセンタ通販で購入

化粧水はプラセンタのほうがいいの?

女性であれば毎日使う「化粧水」。化粧水にも様々な種類があり、
様々な効果があります。また、肌質の違いから合う合わないがあります。

 

特にアルコールの入っている化粧水はひきしめ成分として入っているので
軽量のものであれば問題はないのですが、アルコールであわなくて肌にしみる人もいるようです。

 

 

肌のハリやたるみなどを気にする人には「プラセンタ」が注目されています。
プラセンタは肌の成長因子を刺激することによって、ハリやたるみ、シワなどを改善してくれます。
プラセンタが使われている化粧水は色々なメーカーから出ているので
どれが一番いいのかは、使ってみないとわかりません。

 

 

では、どうしたら自分にとって一番効果的なプラセンタ化粧水を選ぶことが
できるのか?いくつかポイントをご紹介しましょう。

 

 

【その1】原料としているプラセンタの種類は何か?

 

プラセンタは●●由来といった動物や植物由来のものがほとんどです。
できれば、プラセンタは馬由来のプラセンタがいいとされています。
豚でも安価でいいのですが、馬プラセンタには豚プラセンタにはない
人に必要な必須アミノ酸が多く含まれています。しかも、肌にもスっと
なじむので、馬がいいとされています。

 

 

【その2】コラーゲンやビタミンCも一緒に。

 

プラセンタだけでは美肌になることはできません。
美容の代名詞であるコラーゲンもとりましょう。
コラーゲンは、ビタミンCと一緒にとると。吸収されやすくなります。
肌にハリがないと感じたら一緒にとってみましょう。