プラセンタ通販で購入

シミを改善できるサプリメントはドレ?

加齢とともに目立ってくるシミ…。
シミは紫外線や乾燥などが原因で年々増えてしまいます。
シミがあるだけで顔が老けた印象になってしまう上に、コンシーラーで隠しても部分的に厚塗りになって時間が経てば化粧もヨレてしまいます。
美白したい!素肌美人になりたい!と、根本から改善したい方におすすめのサプリメントが「トランシーノ」です。
「トランシーノ」ではタイプ別にあわせたサプリをご用意しています。

 

<トランシーノU>
まず、肝斑を改善してくれるのが「トランシーノU」。
肝斑とはシミの一種で、治療が難しいと言われています。30代〜40代に突然シミが増えたという方は肝斑の恐れがあります。そのシミが頬骨や目尻の下に左右対称に広がっていたら肝斑の可能性が高いです。
女性ホルモンとも関係していて、ピルの服用や妊娠によって発症するケースもあります。
肝斑は通常のスキンケアでは治りません。
「トランシーノU」に含まれるトラネキサム酸は肝斑治療に有効な成分で、シミの原因となるプラスミンをブロックしメラニンの生成を抑えます。
すでにあるシミに働きかけてくれるL-システイン&ビタミンCも配合されており、ターンオーバーを促してメラニンの排出を手助けしてくれます。

 

<トランシーノ ホワイトC>
シミ・そばかすに有効なL-システインを最大量配合したサプリです。
L-システインはメラニン生成を防ぎ、さらに排出もおこなってくれます。
また1000mg配合されているビタミンCができてしまったメラニンを無色化してくれることによりシミを薄くしていきます。

 

まずは自分のシミがどちらかを見極め、サプリで内側からキレイになりましょう。