プラセンタ通販で購入

毎日のスキンケアにプラス!ピーリングが効果あり!

万能的な美容成分として有名なったプラセンタ。
プラセンタはコラーゲンと並んで人気がありますが、
サプリか化粧水のどっちかでプラセンタの効果を判断します。

 

私が使った感じではどちらも効果的だと思います。
でも、もっと肌に効果を感じたいのであれば、スキンケアにプラスしたいことがあります。

 

それは、ピーリング洗顔です。ピーリング洗顔は、今まで溜まってきた
古い角質をとって新しい皮膚にすることです。新しい皮膚にすることで
肌のターンオーバーを正常に働かせるという方法です。

 

ピーリングは英語で「剥く」という意味ですが、何も痛くはありません。
古い角質がポロポロと消しゴムのカスのように取れるのです。
このピーリングをすることで、新しい皮膚になるので。
プラセンタの効果を最大限に引き出すことができるのです。

 

特にプラセンタ化粧水の場合は、浸透性が上がります。
体内からのデトックスもすれば内面からのサプリ効果としての効率もあがります。

 

まずは毎日のスキンケアにピーリングなどをプラスすることによって
肌の状態をよくして、さらにプラセンタの効果を実感することができるのです。
肌は毎日のことにとても正直なので、体と肌を大切にしましょう。

 

わたし的におすすめは、プラセンタ化粧水+ピーリングがいいと思います。
ただ、ピーリングはやりすぎてしまうと、肌を痛めてしまうので、
ゴシゴシこすらずにかるく撫でるような感じにするといいみたいですね。
みなさんもぜひ取り入れてみては。