プラセンタ通販で購入

プラセンタの化粧水をレンチンするだけで効果アップ?

みなさんは普段、どのように化粧水をつけていますか?
手に出して、ヒタヒタ?お風呂上がりにパシャパシャ?コットンでヒタヒタ?

 

色々な付け方をしていると思います。
最近の化粧水はレンチンで温めてから使うという方法があるそうなんです。

 

最初は私も「ええ?レンチンなんかして大丈夫なの?」なんて不安でしたが
いざやってみるとなると、ほんのりあたたかくて、じわ〜っとくる感じ?が
たまりませんでした。因みに私はプラセンタ化粧水でやっているんですが。
ちゃんとお肌に浸透していく感じがします。

 

やり方としては、小皿に使う分の化粧水を出して。
600wで7秒温めてください。そして、それをコットンですくいながら
顔にのせて、手でくるくる。それだけ!

 

ただ、10秒以上の温めはやけどする可能性があるので、危険です。
だいたい7秒が目安と考えましょう。

 

私の場合はプラセンタ化粧水で浸透力が上がった気がします。
プラセンタは今注目の美容成分なので、最近買ってみて。そして
このレンチン法を試してみたらお肌の調子がとてもいいんです。

 

コットンをヒタヒタにしてパックするとまるでエステ並の
保湿力でびっくりしました。確かにエステでも温かいきがする!
リラックス効果もあるので、夜にやるとよく眠れますね。

 

クレンジングオイルも温めてからするといいみたいですよ。
お試しあれ〜!!