プラセンタ通販で購入

顔のシワやたるみにいいものは?

これは私がまだシワやたるみに悩んでいた時の話です。
あくまで私の体験談なので、参考程度に読んで下さいね。

 

私はある日化粧をしようと鏡を見ました。すると、そこに映っていたのは
老けた自分。あれ?と思いました。最近化粧のノリも悪いし、
すぐに化粧崩れするし、肌にハリがなく、くすみやたるみ、シワが出てきていたのです。

 

私はまだその時は29歳でした。あと1歳で30代になるのかとかんがえると
確かにシワやたるみが出てきてもおかしくないなと思ったんです。

 

昔のようにピンとはったハリのある肌に戻すには、
シワやたるみを改善する方法を探すしかなかったのです。

 

そこで私はどうにかして肌のハリを取り戻すべく。
色々と調べてみたのです。

 

調べてみると「コラーゲン」がいいとされていますね。
でも、コラーゲンは摂り方を間違えると全く意味がないといわれています。
コラーゲンはビタミンCと摂るといいみたいです。まずはコラーゲンを取ろうと思いました。

 

しかし、数日経ってもたるみが治る気配はなく、悩んでました。
すると、私のママ友から連絡が。

 

「たるみとかに悩んでるならプラセンタがいいよ」とのこと。

 

私はプラセンタというものを知りませんでした。
調べてみると胎盤とかなんだか怖そうだなと思うことが書いてありましたが。顔のシワやたるみを成長因子が改善すると書いてあったので驚きました。

 

さっそく私はプラセンタサプリを試してみることにしました。
すると、数カ月後にはほうれい線などのたるみもスッキリなくなっていたのです。プラセンタってすごいんだなと思いました。