プラセンタ通販で購入

お肌のハリを復活させるにはコラーゲン?プラセンタ?

気がついたら肌にハリが全くない!化粧くずれもしやすい!
お肌のハリを復活させるにはどうしたらいいの?

 

多くの女性が悩むお肌のハリ。やはり若々しいお肌を保つためには
お肌のハリやうるおい、弾力が必要だと思います。

 

しかし、加齢とともにお肌のハリは失われていく!!!(;´д`)

 

 

コラーゲンとかプラセンタとかあるけど、結局どっちのほうが
肌のハリを復活させることができるのか疑問ですよね。

 

そんな疑問を解決すべく、プラセンタとコラーゲンどちらのほうが効果的なのかを
調べてみることにしました!

 

【コラーゲン】

 

コラーゲンはお肌にとっては欠かせない成分です。実はコラーゲンってタンパク質でできているんです。
だから、鶏肉にたっぷり入っているよとか豚にも入っているよとか言っているのです。
コラーゲンは肌の細胞と細胞を支えている接着剤のような存在です。お肌のたるみの原因は
コラーゲンが減っているからです。コラーゲンは日々肌の中で生成されていますが、
古いコラーゲンが残ってしまい、新たなコラーゲンの生成を拒んでいるため、減っているように思えるのです。
コラーゲンはただ摂るだけでなく、ビタミンCと一緒にとると。きちんとした効果が見えてくるそうです。

 

【プラセンタ】

 

プラセンタは万能美容液として有名で、あの歴史上の美女たち。クレオパトラなどが若返りの秘薬として
使っていたことから大昔から存在していたことがわかります。
プラセンタは基本的には成長因子を活発にする効果があるので、肌のたるみによく効きます。
さらには、コラーゲンの生成を助ける効果もあるので、肌のハリにも有効です。