プラセンタ通販で購入

シミやそばかすを予防するにはどうしたらいいの?

女性なら誰でも憧れる美白。色が白いと華奢に見えますし、お上品に見えますよね。白いほうが守ってもらえるようなそんな気がします。

 

しかし。肌年齢が気になりだしたころ。シミやそばかすが現れてくると
ガーンときますよね…。もう少し日焼け止めとか塗っておけばよかった(T_T)

 

 

なんて思っているうちにシミやシワが…。なんてこともあるのです。

 

そうです。シミやそばかすができる原因は
お肌が紫外線にやられているということです。
紫外線対策をしっかりしていないと、お肌は焼け放題で、シミ予備軍のメラニンが大量に作られてしまいます。
そして、代謝が下がってくるであろう30代のころにバンっとあらわれてしまうのです。

 

 

では、美白になるためにはどうしたらいいのか。

 

 

【その1】とにかく1年中紫外線対策を!

 

紫外線対策はとても重要です。それも1年中したほうがいいです。
雨の日はさすがにしなくてもいいかもしれませんが。
曇の日でも紫外線は常に降り注いでます!なので、軽くでいいので
日焼け止めを塗っておきましょう。特に紫外線のピークは5月、6月が強いといわれています。
いくら爽やかな太陽の光だといっても、奴は強い紫外線なのです。

 

 

 

【その2】ビタミンCを取りましょう!

 

お肌が焼けてしまったかな?と思ったらおすすめはビタミンCです。
ビタミンCはお肌のレスキューともいわれていて。シミからニキビから
吹き出物からなんでも治してくれます。しかも、美白効果もあるのでおすすめです。

 

 

 

【その3】プラセンタをプラスしましょう。

 

美容界で話題のプラセンタ。実はプラセンタの効果はシミ、そばかすにも効果があるのです。できてしまった時にプラスしてみましょう。