プラセンタ通販で購入

プラセンタ化粧水「スノーヴァ」の人気の秘密


「刺激が少なくて、たっぷりと保湿できるプラセンタ化粧水がほしいな。」
そうしたプラセンタ化粧水をお探しの女性にご紹介したいのが、スノーヴァのプラツェンタール・プラセンタ配合化粧水です。
スノーヴァという会社はプラセンタの化粧品とサプリメントを提供し続けて13年という実績があります。スノーヴァのプラセンタ化粧品で使用されているのはロシア科学技術アカデミーで製造された最高品質のプラセンタです。自社のエステサロンで使用するために作られた化粧水なので美容効果は期待度大!!プラツェンタールの魅力について迫ってみましょう!
★ プラツェンタールのプラセンタについて
プラツェンタールで使用されているプラセンタについてもう少しくわしくご紹介します。
プラツェンタールには豚由来のロシアプラセンタエキスが配合されています。ロシアプラセンタとは、ロシア科学技術アカデミーが180日かけて「乳化抽出法」という方法で抽出したプラセンタエキスのことです。

 

プラツェンタールの化粧水はこのロシアプラセンタエキスをはじめ、紫外線から肌を守る天然植物エキスも配合。添加物を一切使用していないので肌にやさしいつくりになっています。

 

★ プラツェンタールの口コミは?
実際にプラツェンタールを使用している方の口コミを見てみましょう。
「敏感肌なのですが、刺激が少ないし、香りも強くなくて平気でした。」
「使用してから素肌がきれいになって、肌の潤いも実感できました。」
「サラサラしたテクスチャーで肌になじみやすいです!」
20代から50代まで幅広い世代の様々な肌質の方から支持されているようです。モデルの梨花さんや美香さんなど芸能界にも愛用されている方がいらっしゃいます。

 

200ml(約2ヶ月分)で価格は9450円。比較的、高めではありますが、その使用感に満足して「コストパフォーマンスは悪くない!」と、長く使っていらっしゃる方も多いです。
あなたの肌もスノーヴァの魅力に夢中になるかもしれませんね。