プラセンタ通販で購入

プラセンタ専門メーカーのLUNASの化粧水って?

「最近、毛穴が目立つようになってきてかなり気になるなぁ。乾燥しやすくなってきたし、スキンケアアイテムを変えてみようかな?」
そんなふうに検討中の方にご紹介したいのがLUNASのプラケアEQウォーターです。
★ プラセンタ専門メーカーのLUNAS
LUNASは20年間研究を続けてきた、プラセンタの専門メーカーです。プラセンタのもつ栄養成分や効能を長年研究して完成したのがLUNAS プラケアプラセンタEQシリーズです。EQとはラテン語で「馬」を意味します。健康で、強い生命力にあふれた馬のプラセンタ(胎盤)から美容に効果のある有効成分を抽出しています。正に馬のパワーを凝縮した化粧水なのです。
★ 「馬プラセンタ+馬油+馬セラミド+2つの植物由来保湿成分」でできた、保湿とバリアのための化粧水
プラケアEQウォーターに含まれた美容成分についてくわしくみていきましょう。
・ 馬プラセンタエキス
完全無農薬で自然放牧された馬の胎盤から抽出されたプラセンタエキスを配合しています。プラセンタはアミノ酸をはじめとする多くの栄養成分を含有しており、今大変注目されている高級美容成分です。プラケアEQウォーターには130ml中、プラセンタ原液が3900mgも配合されています。
・ 馬油と馬セラミド
ヒトの皮脂に近いバランスを持つ馬油と、肌のバリア機能を高める馬セラミドも配合されています。

 

 

・ 植物性保湿成分チューベローズ
ヒアルロン酸よりも高い保水力があるといわれている植物エキス・チューベローズが配合されています。乾燥から肌を守り、なめらかにする作用があります。
・ 強い生命力を持つスイスのリンゴ成分
スイスの「ウトピラー・スパトラウパー」というリンゴの強い生命力をスキンケアに応用した「リンゴ幹細胞」を配合。紫外線から肌を保護し、年齢に負けない美肌づくりをサポートしてくれます。

 

馬のパワーに着目し、植物性の美容成分も一緒に取り入れた高保湿化粧水・プラケアEQウォーター。化粧水の状態にしてからオリジナルの技術でナノ化しているので肌の奥までグングン浸透していきます。オンラインショップのほかに日本全国351店舗で販売しています。まずはトライアルセットでその潤いを体験してみませんか?