プラセンタ通販で購入

シワやたるみを治してくれるプラセンタの種類って?

美容業界ではもはや一躍有名となったプラセンタ。
プラセンタ配合とだけで売れる美容食品や化粧水などは本当に
売れているようです。

 

プラセンタは英語で「胎盤」を意味します。
赤ちゃんを育てるための栄養素が豊富に含まれている液体が抽出されて
実際アンチエイジングや健康面で役立っているのが注目されている理由です。
プラセンタの主な効果は美白効果や失われたコラーゲンやエラスチンの生成。
細胞の増殖による再生で正常なターンオーバーを整えてくれます。
プラセンタの効果はシワやたるみにも効きます。

 

実はプラセンタとっても全てのものに一つの成分を使っているわけではありません。
プラセンタには色々な種類があるということも知っておかなければなりません。

 

【馬プラセンタ】

 

数あるプラセンタの中でも栄養価が高いとされているのが
馬プラセンタです。馬は昔から人との相性がよく。馬油などにも用いられているほどです。
馬プラセンタは、豚の300倍ものアミノ酸の量を含んでいるので、豚よりかは高いですが、それだけ価値のあるものとなっています。
一番高いものになると「サラブレッドプラセンタ」が高いとされています。

 

【豚プラセンタ】

 

豚プラセンタは、豚からとれるものです。2回ほど出産をするのですが
1回の出産量が大きいので、安く提供されていることが多いです。
豚の場合、育った環境によっては選びかたが難しいので、どのようにして育った豚なのかを知っておくといいでしょう。

 

【マリンプラセンタ】

 

海洋性のプラセンタです。サケやサメなどの胎盤から取れます。
栄養価はサケのほうが高く、馬に匹敵するほどだとか。