プラセンタ通販で購入

ガムを噛んでシワやたるみを改善♪

鏡を見てみたら額にシワ…ほうれいせん…たるみ…。
もう私…歳なんだわーーー!!!(´゚д゚`;)

 

と思った2年前の私。

 

お陰で実年齢よりも若くみられる機会が多くなりました。

 

なぜ私がシワやたるみを改善できたかといいますと。
特別な化粧水も使ってませんし、特別なエステにも行ってません。

 

どこにでも手に入る身近な「食べ物」でシワとたるみを
克服出来たのです!
今ではシワやたるみをスッキリ改善♪

 

その克服出来た食べ物とは「ガム」なんです。

 

ガムは多くの脳科学者が「噛んだほうがいい」という
結果を多く出しているということになります。
なので、昔から咀嚼はいいことだと言われてきましたが、
まさにそれなのです。今の食べ物はほとんど咀嚼しなくても
食べられるご飯ばかりです。

 

やはりたくさん噛むことによって健康的に
そして美容的にも得をすることが大切です。

 

ではガムを噛むとどれぐらいお肌にいいのか?
驚くべきガムの効果についてご紹介したいと思います。

 

【効果その1】食前にガムを噛むとダイエットにもなる!

 

食前に軽くガムを噛んでおくことで、摂食中枢が刺激を受けます。
すると脳は「もっと食べろ!」という命令を出さなくなるのです。つまり
食べる量を自然に減らせるということなんですね。

 

【効果その2】老化を防止してくれる唾液が出る

 

唾液には老化を防止してくれるホルモンが含まれているといわれています。
パロチンというのが若返るホルモンだそうです。

 

【効果その3】シワやほうれいせんにも効果抜群

 

顔周りの血行がよくなるので、ほうれいせんやシワにも効果的です。
顔を引き締める効果もあるので、とっても嬉しいですね。