プラセンタ通販で購入

プラセンタにはこんなにスゴい効果がある!!

プラセンタという言葉をよく聞くけど、実際どんな効果があるのか分からない。本当に若返るの?名前は聞いたことがあるという人は多いと思いますが、
実際にどんなものでどんな効果があるのかということを知らない人は多いと思います。

 

気になるプラセンタの効果とその実態をご紹介しましょう。

【プラセンタとはなにか?】

プラセンタとは、英語で胎盤を意味します。
女性(動物のメス)から作られるもので、赤ちゃんと一緒に出てくるものです。この胎盤には、成長因子というものが含まれています。
この赤ちゃんを育てる成長因子の役割をしているのが、プラセンタなのです。

 

その胎盤から抽出されたプラセンタエキスのパワーに美容業界や健康業界などが注目されています。

 

また、プラセンタは調べてみるとエジプト時代、クレオパトラも愛用していたといわれているほど歴史が古いといわれています。

 

現在では、プラセンタサプリ、ドリンク、化粧水などに加工されて
私達でも気軽にプラセンタのちからを借りることができるようになりました。

【プラセンタはどんな効果があるの?】

プラセンタの効果や効能はアンチエイジングに良いということで有名ですが、美容効果はもちろん、代謝アップ、冷え性の改善、二日酔い、うつ病にも効くといわれています。

 

美容面では、女性ホルモンバランスを整える効果もあるので、バストアップ、美白効果などが期待できます。もちろん、アンチエイジングにも。

【プラセンタには種類がある】

プラセンタは、ヒトプラセンタもありますが、市販に出回っているのは、
動物性プラセンタです。主に、豚プラセンタ、馬プラセンタ、羊プラセンタなどがあります。市場に出回っている物で、一番多いのは豚プラセンタ。豚のほうが出産回数も量も多いため、コストが安いのです。

 

ただ、効果的なものが良い人は、馬プラセンタか羊プラセンタがいいといわれています。どちらも人のアミノ酸と組織が似ているため、アレルギー反応を起こしにくいのです。それでいて、栄養が豊富なためお値段は張りますが、効果はバツグンなのです。