プラセンタ通販で購入

通販プラセンタ化粧水の人気No.1はスノーヴァ

鎮静作用があり、紫外線からのダメージから肌を守ってくれるプラセンタ配合のスノーヴァの化粧水「ローションプラツェンタール」が人気です。
1本200ccで1ヶ月半〜2ヶ月分で9720円という価格が高価であるかないかは、リピート率と口コミが答えを出してくれています。

 

このローションに含まれるプラセンタは、スノーヴァのプラセンタ原液「クラサ」です。肌荒れや紫外線のダメージから肌を守るトウキンセンカ花エキスや、抵抗力のある肌を維持することのできるセイヨウノコギリソウエキスを配合し、肌に充分な潤いとハリを与えてくれます。

 

 

使われている「クラサ」という100%のプラセンタ原液は、ロシア科学技術アカデミーが特別な管理をし、育成した優良な豚から採取した胎盤を原料としています。胎盤を使う豚については、3世代前までさかのぼり優良種を厳選します。土壌から肥料にいたるまで徹底的に管理し、天然のものだけで育てます。抗生物質・薬剤は一切使用しないため、24時間体制で働く飼育員たちは仕事に入る前に入浴と年に3回の健康診断が義務付けられています。研究員といえど、豚舎に立ち入る2週間前には身体検査をしなければ入ることはできません。人間の持つウィルスに感染するのを防ぐためです。

 

抽出法は製法特許を取った乳化抽出法で、180日間、6種の工程を経てじっくりと丁寧に作り上げます。
このプラセンタ原液「クラサ」は、1本12ccで12960円という金額です。
この「クラサ」が7パーセント配合された化粧水が「ローションプラツェンタール」なのです。
この厳重な管理体制を知ると、安心して使えるものだとわかりますね。