プラセンタ通販で購入

私が馬プラセンタを使ってみての感想

女性に嬉しい効果をもたらしてくれる馬プラセンタ。
私もいつかは「使ってみたいな〜」と思っていたのです。

 

そこで、私は決意したのです。馬プラセンタを使ってみた!
というわけで、今記事を書いているのは、1ヶ月後なので、
早速感想を述べていきたいと思います♪

【使ってみた馬プラセンタ】

〜エイジングリペア〜

 

エイジングリペアは厳しい標高のところで育ったキルギス産の力強い
馬から取れた馬プラセンタです。この馬のプラセンタは1年にたった3kgほどしかとれない貴重な馬らしいんです…。
私も最初はキルギスとかどこ?と思ってましたが、なるほど〜と思いました。
しかも、デルマタン硫酸というコラーゲンを支えてくれるムコ多糖トリオの一つを配合しているので、他のプラセンタとはプリプリ感が違うんです。

【馬プラセンタの効果の結果】

さて、馬プラセンタ 感想をのべてみます。
まず、1日目は、そんなに変化ナシって感じでした。まだ体が足りないって言ってるのかなあ〜なんて。
根気よく1週間、2週間と続けていくうちに、3日目には、お肌がとてもプリプリしていました。
まるで、コラーゲン鍋を食べたかのように。1週間も経つとお肌がプリプリで、しかもメイクのノリがバツグン!夕方までもってくれるなんて久しぶりでした。

 

そして、今の1ヶ月後でも続けています。お肌はプリプリになって気持ちいいし、
体は前はガッチガチに痛かったのですが、元気を与えてくれたのか疲れにくい体に変化していました。すごいですね。