プラセンタ通販で購入

気になるプラセンタの種類!どんなのがあるの?

 

女性に大人気のプラセンタ。プラセンタには、色々な効果があります。
プラセンタは、美容効果、アンチエイジング効果、健康効果があります。

 

代表的なのは、アンチエイジングや美肌効果があることです。
成長因子(グローファクター)を持つプラセンタには、皮膚を修復する効果があるため、アンチエイジングや美肌効果を発揮するのです。

 

そんなプラセンタにも種類があります。効果の基本としては同じですが、
種類によって効果の強さがあります。自分に合うものであれば、まずは始めてみることが一番だと思います。

【豚プラセンタ】

豚プラセンタは市販では最も出回っている種類のプラセンタです。
元々は、牛プラセンタもありましたが、狂牛病の影響によって
急遽作られたのが、豚プラセンタといわれています。
豚プラセンタは大量生産向きなので、比較的手に入りやすいプラセンタです。美容ドリンクにもプラセンタが入っていますが、
だいたい豚プラセンタです。飼育環境によっては効果が薄いものもあるので、注意したほうがいいかもしれません。

【馬プラセンタ】

豚プラセンタに次いで人気なのが、馬プラセンタです。
豚プラセンタ 馬プラセンタを比べてみると馬プラセンタのほうが栄養価的に数値を上回るのが特徴です。
また、豚プラセンタにはない量のアミノ酸や必須アミノ酸を豊富に含んでいるのが注目の理由ともいえます。
1頭につき1頭しか出産しないため、あまり量がとれません。
そのため、豚プラセンタよりもお値段は高めなのです。