プラセンタ通販で購入

豚よりスゴイ?馬プラセンタの驚くべき効果!

数あるプラセンタの中でも、動物性プラセンタは人気があります。
その中でも、ダントツに効果が高いとされているのが「馬プラセンタ」です。
馬プラセンタは、馬の胎盤から抽出されたプラセンタのことです。

 

馬のプラセンタには、なんと。豚にはない圧倒的な量のアミノ酸を含有しているのが特徴です。それには理由があり、妊娠期間の長さや一度に生まれる頭数が違うためです。豚はたくさんの子豚を出産するので、大量のプラセンタはとれますが、馬と比較してみると。豚よりも馬プラセンタの効果のほうが高いといえるのです。

 

馬プラセンタの効果高いのか?やはり、アミノ酸は人にとっては必要不可欠な栄養素だからです。質の良いアミノ酸を摂取すれば、疲労回復や美肌効果。美白効果などが期待されています。

 

体を維持する皮膚、毛髪、骨、血管に必要な栄養素が豊富に含まれているのも、大きな特徴といえるでしょう。

 

馬プラセンタの効果は美容効果でいえば、肌のターンオーバーをサポートしてニキビ跡の修復もシワも改善する効果があるとされています。
健康面では、女性ホルモンを安定させて、不眠症を改善したり、自律神経を整えて。改善、更年期障害の緩和にも効果があるといわれています。