プラセンタ通販で購入

通販プラセンタサプリメントの人気商品はコレ!|エイジングリペア

馬ブラセンタを原料にしたエイジングサプリ「エイジングリペア」が人気を集めています。
年齢とともに減少していくコラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチンを体の内面から補給し、増えるようにサポートしていくためだけではない馬プラセンタの力が、人気の秘密のようです。

 

肌表面がキレイになるということは、体の内面からの働きかけによるものなのです。年齢的にイライラしたり、眠れなかったり、ホルモンバランスの乱れからくる数々の体調不良を調節する働き、肝臓の障害を改善したり肝機能を向上させる働きもあります。免疫力の向上に関わる細胞を増殖する作用によって免疫力が向上します。体の老いというものは、体の酸化によるものが大きな原因と考えられていますが、この老いに対する強力な「抗酸化作用」をプラセンタは持っているのです。

 

このエイジングリペアの原料となるプラセンタは、キルギス共和国産のサラブレッドから採取されています。大自然の中で、ストレスを受けないでのびのびと育てられたサラブレッドの胎盤は、非常に希少なものです。馬は体温が高いために寄生虫を寄せつけず、丈夫なために抗生物質や予防接種を受けることもないので、安心で安全な胎盤を原料と出来るのです。

 

 

馬の出産は、1年に1度、1頭のみなので、胎盤の状態も人間のもののように臓器です。含まれるアミノ酸量は非常に豊富で、豚の300倍近いと言われています。必須アミノ酸のうちの6種類は豚プラセンタには含まれていないものまで含んでいますので、どれだけすごいものかわかると思います。
エイジングリペアでは、90日という長い期間の返金保書がついており安心して購入できます。通常価格11000円なのですが、定期コースを選ばれると8800円というお得なコースもあります。