プラセンタ通販で購入

プラセンタを摂取するにはどの方法がいいの?

太古から人々に「若返りの秘薬」として愛されてきたというプラセンタ。
世界三大美女を代表するクレオパトラもかつての愛用者でした。

 

そんな美容と健康を与えてくれるプラセンタには、さまざまなな物に加工されています。
プラセンタサプリ、プラセンタドリンク、プラセンタ化粧水、プラセンタ注射など…様々な形を変えて登場しています。

 

でもどの摂取方法なら効果的なのか気になりますよね。
そこで、プラセンタを効果的に摂れるよう、どの方法があるのか調べてみました。自分に合ったものが見つかるといいですね。

【プラセンタサプリメント】

プラセンタサプリメントは、サプリメントとして加工されたものです。
主に豚、馬、羊などが主流で、最近は植物性のプラセンタも出てきています。豚プラセンタのサプリメントならドラッグストアなどでてにはいります。
少々高いですが、馬プラセンタも効果的で通販などでも取り扱ってます。コスパも経済的で、続け安さとしてはお手軽です。しかし、継続性が求められるので、即効性を求めるなら、ドリンクタイプがいいでしょう。

【プラセンタドリンク】

プラセンタドリンクは、プラセンタを飲みやすく加工したものです。
ゼナなどの栄養ドリンクのようなものと考えたほうが安易でしょう。
サプリメントと比べると即効性は高く、次の日にはお肌がプリプリでメイク乗りがよくなったという結果が出ている人もいます。
即効性には優秀なのですが、味とニオイが独特なため苦手になる人もいます。コスパもあまりよくなく、1本300〜400円ほどなので、継続するには厳しいかもしれません。デートや同窓会の前の日。または、疲れた日の夜に飲むと効果的です。

【プラセンタ注射】

即効性を求めているなら、こちらもオススメです。プラセンタ注射は
医療機関のみですが、プラセンタを摂取することができます。ヒアルロン酸注射と同じく、即効性が高いですが、継続するには定期的に受けなければなりません。
また、35歳までは保険がきかないのも特徴です。35歳あたりになると更年期障害が出るので、それにて適用される場合があります。