プラセンタ通販で購入

アンチエイジングに効く?馬プラセンタの選びかた

【え?プラセンタがアンチエイジングに効くの?】

 

アンチエイジングといえばいつまでも若々しくいたい。
いつまでも元気でいたい。キレイになりたい。色々な理由ありますね。
そんなアンチエイジングに効くとされているのが。プラセンタです。
プラセンタは、全ての皮膚の成長因子となっている。胎盤から抽出される
特別なエキスのことです。成長因子というのは、細胞分裂をする際に
成長の助けとなる成分なのです。

 

細胞分裂。つまり、赤ちゃんを作り上げるほどの力を持っているのですから。
お肌にも効くんじゃ?と考えられて。結果的にアンチエイジングという結論になったのです。

 

【馬プラセンタがおすすめ】

 

プラセンタにも種類があります。
馬、羊、海洋生物、豚、ヒト。とあります。ヒトプラセンタに関しては
医療用に使われている為。医療機関での診察と。施術がしてもらえます。
ただし、とても高いです。
この代表的なプラセンタの中でも最も効果があるとされているのは。
馬プラセンタだと思います。馬プラセンタは、人の持っているアミノ酸を豊富に含んでいるため、必須栄養素や美容に嬉しい抗酸化力などの効果を持っています。
馬は病気もケガもしにくいですが、馬は大変ストレスに敏感な動物なので。
ストレスフリーな環境で育てられるため。栄養価の高いプラセンタを作り出すことができるのです。

 

そのため馬プラセンタでアンチエイジングができるのも夢ではないのです。

 

馬プラセンタは豚よりも高いのは、豚にはないアミノ酸の含量や
出産量が少ないため、生産性には優れていないという点です。