プラセンタ通販で購入

馬プラセンタは口コミで人気!サプリ?それとも原液?

 

数あるプラセンタの中でも、ダントツに人気なのが馬プラセンタです。
馬プラセンタは、人との相性が大変よく。豚プラセンタよりも栄養が豊富なのが特徴です。

 

馬プラセンタは、その濃度の高いプラセンタから。サプリメントか原液、ドリンクで
販売されていることが多いです。サプリメントにしたらいいのか、原液で飲んでもいいのか。
ドリンクのほうが続けやすいのかなど。疑問に思いますし、どれが効果があるかは
試してみないとわかりません。

 

そこで、どの馬プラセンタがいいのかを馬プラセンタの口コミから少し引用してきました。
口コミというよりも総評なので、参考までに。

 

【サプリメント派】

 

★サプリメントだといつでも、どこでも飲めるのが良い点。
しかし、小粒であると同時に他のヒアルロン酸やコラーゲンなどを詰めすぎるため、
プラセンタ含量的には5000mg以上の物を選んだほうがよさそう。
プラセンタ独特のニオイはほとんどないため、気軽にプラセンタ習慣をつけるにはよさそうです。

 

【原液派】

 

★原液のプラセンタはニオイが少し気になりますが、効果はとても出ます。
特にドリンクに原液混ぜて飲むだけでなく、普段使っている化粧水に混ぜて使うと
翌朝のお肌がプルプルに…!これは原液使ったら手放せないのもわかります。

 

【ドリンク派】

 

★毎朝飲んでいるという人が多いそう。夜飲めば、お肌が翌朝プルプルなんだとか。
こちらも、サプリメントと同じくヒアルロン酸やらコラーゲンが一緒に含まれている場合が多いです。1本に対し、5000mgのものを選びましょう。